未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにリンクシェアの貼るだけ案件に参加です。

DELLさんから、応募がありました。

デル株式会社
スポンサーサイト
子供が主役のCMって、ついつい見入ってしまいませんか?
さらにそのCMの中に、ちょっとしたプチ情報が入ってると
そうなんだ、って思わず納得するのは私だけでは、ないと思います。
そんな子供が主役+プチ情報が詰まってるのプチダノンの新CM。
主役の子供先生が、子供のカルシウムの必要性と
さらにカルシウムを効率よく摂取するためのビタミンD
解説してくれてます。
カルシウムが骨の生成に必要なのは広く知られてるけど
同時にビタミンDを摂取すると効率的なのは、知らなかったです。

その両方の栄養素が入ったプチダノンから
子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーンが行われてます。
対象商品のバーコードを送るだけなので
普段から食べてる人、これを機会に食べてみた人も、参加してみてくださいね。

blomotion-xcFHMXhdaF.png


ネットで小遣い稼ぎをする人にとって、絶対外せないリンクシェアから、

クリック広告が、またまた登場です。

今回も、またまた太っ腹でお馴染みの富士通さん。

合計700円の報酬を得られるので、掲載必須の広告です。


●『WEB MARTダイレクトシリーズ』のクリック実績で、【300円】!

◇期 間:2009年7月6日(月曜日)〓7月20日(月曜日)

◇対 象:期間中、『WEB MARTダイレクトシリーズ』を訴求したリンク素材を
      掲載いただき、クリック実績があったサイト様

◇報 酬:300円(1サイト様あたり)

◇リンク種類:『WEB MARTダイレクトシリーズ』を訴求したリンク素材

   <リンク素材格納先カテゴリ>
   【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-D1210』
   【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-A2210』
   【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
   【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン

富士通

●『ご優待登録』のクリック実績で、最大【400円】!

◇期 間:2009年7月6日(月曜日)〓7月20日(月曜日)

◇対 象:期間中、『ご優待登録キャンペーン』または『ご優待登録/お見積り
      紹介』を訴求したリンク素材を掲載の上、どちらか一方のクリック
      実績をあげて頂いた場合

◇報 酬:300円(1サイト様あたり)
 
      ※『ご優待登録キャンペーン』と『ご優待登録/お見積り紹介』を
       を訴求したリンク素材を、両方掲載いただき、かつ、どちらも
       クリック実績があったサイト様は、【400円】(1サイト様あたり)を
       差し上げます。
      

◇リンク種類:(1)『ご優待登録キャンペーン』を訴求したリンク素材

   <リンク素材格納先カテゴリ>
   【法人】<自動更新>ご優待登録キャンペーン
   【法人】<期間限定>ご優待登録キャンペーン

        (2)『ご優待登録/お見積り紹介』を訴求したリンク素材

   <リンク素材格納先カテゴリ>
  【法人】ご優待登録/お見積り紹介

富士通

富士通

合計700円。

私はメイン、サブ、両方のブログに掲載しました。

期間は7/20までなので、まだまだ間に合いますよ。

リンクシェアに登録してない人は、早めに登録しないともったいない!!



リンクシェアは下記バナーから、無料登録できます。

アフィリエイトならリンクシェア


リンクシェアから貼り付け、クリック案件が登場してます。

今回は夏を前に、旅行情報満載のANAさん。

サイトに下記バナーを掲載し、広告表示50回と10クリックで100円の報酬。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125

期間は7/31までなので、まだまだ間に合いますよ。

リンクシェアに登録してない人は、早めに登録しないともったいない!!



リンクシェアは下記バナーから、無料登録できます。

アフィリエイトならリンクシェア
泣けるライブ・・・変な言い方だけど、話題になってるのも事実。
皆さんが聴いて涙する曲って、きっとあると思います。
多くの場合、曲の世界と自分の経験がリンクし
その当時の出来事をを急に思い出してしまい、泣く・・・
これって女性ボーカルが唄い、女性が共感するだけとは限りません。
男の私が聞いても、曲に共感し涙することもあります。
普段の忙しさで、忘れていた、忘れようとしていた辛い思い出が
ふと耳から入る曲をきっかけに頭をよぎる・・・
出来れば忘れたままにしておきたかった思い出も
成長した自分なら、受け止めることができると思います。
それでも涙が出るのは、大切な思い出だから・・・。

まきちゃんぐの新曲「サプリ」のライブ映像を聴いてると
いろんな思い出がよみがえり泣けてきます。
女の子の気持ちをストレートの表現した
まきちゃんぐの新曲「サプリ」、ぜ
ひ一度、視聴してみたください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。