いよいよ登録

ここでは、「いよいよ登録」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いよいよ登録を始めます。

流石めーる へ移動してください。

サイトへ移動したら、上メニューの「会員登録」をクリック。

新しい画面が開いたら、準備したメールアドレスを入力し、仮登録を申請します。

メールを送信後、数分で 流石めーる から、メールが届きます。

メールをクリックして、開いたサイトに必要事項を入力します。



メールの送り先」に3種類あると思います。それぞれの意味は

・Site Inbox  流石めーるサイト内に設置されてるメール受信箱で受信する。

・eMail Address  登録したメールアドレスでメールを受信する。

・Site Inbox&eMail  上記の両方で方法でメールを受信する。

どの方法でも良いと思いますが、私はeMail Addressを選択してます。

後の項目は、特別変わった点もないので、入力を続けます。


全て入力ができたら、本登録完了です。

いよいよ、ポイントを稼ぎましょう。



すぐにメールが届くかは、タイミング次第ですから、

まずは「クリック広告」をクリックしてみましょう。


ここは先に選択した、「メールの送り先」とは別の受信箱です。

流石めーるには、ポイントの獲得方法が2種類あります。

一つは、配信されたメールを閲覧する。(メール広告)

もう一つは、サイト内でクリックして閲覧する(クリック広告)です。

広告があったら、クリックしてください。

すると別ウィンドウが開き、文字承認がでます。

ここで表示されてる数字と同じ数字を選んでクリック。

正しければ、広告の閲覧スタートです。

閲覧が始まると最上段に「閲覧ありがとうございます」と

閲覧時間、獲得予定ポイントが表示されます。


閲覧時間が過ぎ、ポイントが獲得できたら

「報酬は加算されました。ありがとうございます」に変わります。


これでポイントが獲得できたはずです。

報酬状況」をクリックし、確認してみてください。


自分が指定した「メールの送り先」に届くメール広告の閲覧も同じ方法です。



ここまで流石めーるを例にして登録までの手順を説明しましたが

他のリードメールサイトも手順、必要事項の入力は、ほぼ同じです。

文字にすると長くなりますが、実際始めてみると作業自体は簡単です。


どんどんクリックして、ポイントゲットしましょう。


続いて リードメール一覧 へ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1390-de81a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。