家族の登録は?

ここでは、「家族の登録は?」 に関する記事を紹介しています。
リードメールで報酬をアップする方法に、ダウン獲得があります。

しかし、ダウンさん獲得は容易ではありません。

そこで「自分の一番身近な家族は登録できないか?」を調べてみました。

リードメールサイトに「ヘルプ」「FAQ」などを読むと、

「家族で登録する場合は、個別のISPとPCが必要になります。」

と、書いてあるサイトを見かけます。

ん?読んでもよく分からなかったので、

一部サイトへ、以下の同じ質問で問い合わせてみました。

●質問内容

>
> 以下の条件だと、私と妻、それぞれの登録は可能でしょうか?
> 妻の登録は、私とは別のPCから。
> 私と妻、それぞれの名義でイーバンク開設済み。
> 自宅で無線ラン使用し、
> プロバイダー、接続は同じケーブルテレビを使用です。
>
> この場合、私と妻の登録は可能でしょうか?
>


● 白くつしたのナッツ の回答

同一IPでの登録の禁止は行なっておりません。
銀行口座によって同一人物の判定を行なっておりますので、
口座が別であれば登録可能です。
PCが別ならクッキーによるトラブルの原因もなく理想的です。


● 1番めーる の回答

プロバイダーが同様のもので、IPアドレスが同じになりますので、
ご使用頂けません。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。


● 流石めーる の回答

PCはそれぞれ別のものを使用されているので大丈夫です。
ただ、現在の構成ですとIPが同じになるかと思います。
規約にございますように、流石めーるでは
ご家族などでの登録では別々のIPが必要となります。
大変申し訳ございませんが登録される場合は個別のIPで手続きをおこなって下さい。


● KING OF LEADMAIL の回答

ご家族等で登録される場合、登録の際の条件にございます通り、
イーバンク銀行口座は登録者本人のものに限ります。
本人名義のイーバンク銀行以外の
ご家族名義のイーバンク銀行でのご登録は出来ません。
奥様名義のイーバンク銀行口座があれば登録いただけます。


● 繁盛めーる の回答

ご家族の登録は、20歳以上の方なら問題はありません。
○○様(私の名前)の紹介URLから奥様が登録しても、問題はありません。


これら回答を読むと、

白くつしたのナッツ  KING OF LEADMAIL  繁盛めーる は

家族それぞれのイーバンク口座があれば登録可能。

1番めーる  流石めーる は

IPアドレスで個人の特定を行ってるので、接続環境によっては家族登録は難しそう。


家族登録を考える際の参考にしてください。

ただし、各家庭でネット環境が違うので

必ず、各サイトの管理人さんに問い合わせてください。

勝手な思い込みで家族を登録すると、アカウント取り消し処分の恐れもあります。

取り消し処分を受けても、責任は負えません。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

やっぱり、サイトによって
バラバラですよねぇ~
家族登録できるのは
本当に有難いシステムですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
2009/03/13(金) 13:08 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

Pサイトでの家族登録は
考えた事あったけど、リドメは
思いつかなかったです(*´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸

2009/03/13(金) 14:05 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~^^
こういう情報は助かりますね~
サイトによって違うのね~☆
家族登録できるサイトって
いいですね(^^♪

応援!
2009/03/13(金) 14:30 | URL | ひらりん #-[ 編集]
こんにちは

リードメール各サイトで家族の
登録情報は、スゴク参考になり
効果的なダウンが利用できると
色々と役立ちますよね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
2009/03/13(金) 14:57 | URL | jun1 #-[ 編集]
すごいわかり易いですね~
こういった情報ってどうなのかなぁって思っていても
わざわざ問い合わせるのが面倒で・・・
すごく参考になりました。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009/03/13(金) 17:44 | URL | チョコ #-[ 編集]
各サイトばらばらですね^^
私の登録してるところは、別PC、別回線、別口座のところばかりです^^
どちらがいいかですね、なりすましも考えられるので、運営者の考え一つなんでしょうね。
参考になりました。

応援☆
2009/03/13(金) 18:56 | URL | jintan #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リドメで家族登録出来るんですね~
事前の確認が絶対に必要だけど、出来るところがあるってことだけでもびっくりだよー!!

昨日はリンクゲットおめでとうーー
私も次はゲットするぞ!!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009/03/13(金) 19:05 | URL | こはくママ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
各サイトによって違うんですね。
勉強になりました^^
φ(・ω・ )かきかき

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009/03/13(金) 21:31 | URL | みーま☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 21:43 | | #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/

口座が違うとOKの所も
あるんですね~

ポイントサイトや、アンケートサイトでは
OKの所が、多いですよね!

ランキング応援 ポチポチ
2009/03/13(金) 22:26 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
なるほど~。
これは貴重な情報ありがとうございます。
自分の妻は小遣い稼ぎに興味はないみたいですけど・・・

>シャア専用PC
いいですね☆
ジオンのエンブレム付けましょうか!!
ホント、シャア専用ザクみたいに3倍になってくれたらなぁ。

では、今日も応援ポチポチ♪
2009/03/14(土) 09:40 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1399-58c95411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
