繁盛めーる

ここでは、「繁盛めーる」 に関する記事を紹介しています。
今日のリードメール紹介は 繁盛めーる 

ここは、他のリードメールサイトで私のダウンさんになってくれた

bananahさんへのお礼を兼ねて、私がbananahさんのダウンとして登録しました。

今まで紹介してきたサイトと比べ、配信数が少なめ、獲得ポイントも少なめ・・・

でも、100円換金だからと継続していたら・・・

●100円換金?

 確かに3/13現在は100円から換金を受け付けてます。

 しかし、4/1から300円に変更と、管理人さんからメールが届きました。

 確かに痛いけど、わざわざメールで連絡をくれたことに

 管理人さんの誠意が感じられました。

●登録ボーナス

 会員登録すると登録者本人に 10pボーナス が貰えます。

 ダウンさんとして登録した人の紹介分ももらえるので

 bananahさんは自身の分と私の分で、20p貰えたようです。

●スロットげ~む

 一日一回、チャレンジできます。(チャレンジにポイントは不要)

 当たりは10p 3p 0.1pの3種類。

 私は登録一ヶ月強で3pが2回、0.1pは多数当たってます。

   
・サイト名  繁盛めーる 
・ポイント獲得方法 ・配信メール ベイドクリック スロットげ~む
・ダウン報酬 (%) ・3段階(20-3-2)
・最低払い出しポイント ・100ポイント~(1ポイント=1円) 4/1からは300円
・登録時のボーナス ・10ポイント
・振込先銀行 ・イーバンク
・その他サイトの特徴 ・登録時の10pは美味しいです。
払い出し金額の変更は、痛いです。


下のバナーから、無料登録できます。

hanjou-mail.biz



下の3サイトは私のダウンさんです。

白くつしたのナッツ  KING OF LEADMAIL  繁盛めーる 

への登録をお考えなら、ぜひbananahさんから、登録お願いします。

bananahさんのように、このサイトで紹介させてもらいます。

各サイトはこちらからも、無料登録できます。↓↓

流石めーる    プライズ・プライズ   1番めーる    白くつしたのナッツ 

KING OF LEADMAIL   繁盛めーる   Noble Mail   Black CherryNEW
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1402-859d84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
