なぜネットで稼げるの?

ここでは、「なぜネットで稼げるの?」 に関する記事を紹介しています。
ネットを使い、こづかいを稼ぐ・・・確かに稼げます、稼げてます。

そう言われても、怪しい話に聞こえますね。

そもそも何でネットを使って、こづかいが稼げるのか説明します。

企業は常に私たち消費者の思考、動向を気にしてます。

それはもちろん、自分の会社の製品、サービスを売るためです。

そのための手段として

①消費者に、会社の宣伝を見てもらう

②消費者に、会社の宣伝を手伝ってもらう

③消費者に、会社の製品を使った感想を求める

④消費者に、アンケートに参加してもらう


などの方法に会社はお金を出してます。

しかし、一般消費者が会社と契約するのは、まず無理です。

そこで私たちは広告の依頼を受けた別会社(サイト)に登録して

会社から依頼された上記の方法に参加し

参加してくれありがとうの報酬(こづかい)を稼ぐことができる、って訳です。


          ○○会社
 
            ↓     ・宣伝依頼とお金


       △△会社(サイト)

       ↓  ↓  ↓  ↓  ・宣伝依頼とお金

     
      サイトに登録した私たち  ・自身のブログで紹介
    
                      ・アンケート参加

                      ・広告閲覧などで報酬(こづかい)を受ける
 


続きは 始める前の準備 へ
コメント
この記事へのコメント
ほんと最初はネットで
こんなに稼げるなんて
想像もしてなかったもんなぁ~

稼ぐ方法って色々あるよね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009/03/23(月) 10:21 | URL | チョコ #-[ 編集]
こんにちは

広告を見たり、アンケート回答と
色々とネットでのサービス利用を
する事で稼げるので、有効に活用
できると役立ちますよね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
2009/03/23(月) 10:25 | URL | jun1 #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさいペコ ○┓ペコ
連休中はちょっとPCお休みしてたんで

ネットではじめてお小遣いをするときは
不安が多かったです~
ブログをはじめて共通のお友達もできて楽しいですね♪

応援☆
2009/03/23(月) 10:37 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~

本当に、こんな稼げるとはって感じですねぇ~
ブログが広まって、大分敷居が低くなりましたよねぇ~^^

私は、ガンバ、アルビあたりですかねぇ~(´∀`*)ポッ
後は、ACL出場チームは大体応援しています

(`・ω・´)ゞ応!!
2009/03/23(月) 10:52 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も初めはほんとに稼げるのか??って不安だった・・・
慣れてくると当たり前のように感じちゃうんだけどねー
知らないことって結構多いよね!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009/03/23(月) 11:16 | URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

教えるほどの額じゃないんですよね
もう、趣味の一環で
ブログ書いて、カスタマイズのほうが楽しくって・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2009/03/23(月) 11:34 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!
去年の今頃は、まだブログ始める決心が
つかないでいたんですよね、私。
それが今は毎月いくらかは収入になるよ
うになりましたから。
何事もチャレンジしてみないとわかりませ
んよね!

(^^)//凹
2009/03/23(月) 12:06 | URL | you-co #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 14:33 | | #[ 編集]
こんにちわ!
ほんと私も半信半疑でしたが、少しは稼げてるので嬉しいです!月に1万円コンスタントに稼げるのが目標です。
アドワイまだ返事が来ないんです・・・
☆8
2009/03/23(月) 14:59 | URL | yui* #-[ 編集]
ネットで小遣い稼ぎを知らない人に勧めたら怪しまれるんですよね。
仕組みさえ分かったら怪しくないのに。

では、今日も応援ポチポチ♪
2009/03/23(月) 18:57 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
ポイントサイトに手を染めて6年です^^
買い物でも何でも、少しでもお得に利用したいですよね、ちりも積もれば山で頑張ってますww

応援☆
2009/03/23(月) 19:09 | URL | jintan #-[ 編集]
こんばんは~^^
私も今だからこそ
いろいろやってるけど
最初は怪しくないのかな~
なんて不安でしたね~
でも実際無料でお小遣いできちゃうんですよね~☆
始めてよかった~!って
今は思いま~す(#^.^#)

応援☆
2009/03/23(月) 21:28 | URL | ひらりん #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も初めはお小遣い稼ぎに不安でしたが、やっていくうちにいろいろなお友達にも出会え、楽しくなりましたね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009/03/23(月) 22:12 | URL | みーま☆ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/

ネットで稼げるのは
小遣いが少ない私には
非常に助かってます!

ネットで小遣いなんて
慣れるとなんてことないんですけど
最初は、ビクビクでしたよ~

ランキング応援 ポチポチ
2009/03/23(月) 22:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
更新前にごめんね。
これからWBC観戦なので
ちょっと早めの訪問です。

決勝韓国戦勝つといいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009/03/24(火) 09:57 | URL | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1428-e6e05c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
