ゲットマネーの登録

ここでは、「ゲットマネーの登録」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、いよいよ登録です。

下のバナーをクリックすると、ゲットマネーへ移動します。



左上の 「無料会員登録」 をクリック。

すると、ゲットマネーの魅力が説明された文の下に 「無料会員登録フォーム」 があります。

3月末までに、携帯版ゲットマネーに同時登録で1000pを獲得でるので

希望する人は、携帯アドレスも入力。

必要事項を入力し、 「無料会員登録」 をクリック。

しばらくすると、登録したアドレスにメールが届くので、これで登録完了です。

早速、登録時に入力したアドレスとパスワードでサイトに入ってみましょう。


まだ、ネットバンクの口座を持ってない人は口座を開設するのが、お勧め。

なぜネットバンクの口座が必要なの?は 始める前の準備 へ

特にイーバンクなら、払い込み最低金額が5000p(500円)と

他の銀行に比べ半分なので、早くこづかいが振り込まれます。


サイト上部の 「マイページ」 をクリック。

表示された「マイページ」の中央右の 「口座をお持ちでない方」 をクリック。

表示された「キャッシュバック」ページの中央に

イーバンク銀行、ジャパンネットバンクのバナーから、口座を開設してください。

ネットバンクの口座を開くだけで、それぞれ 1000p、1500p が獲得できますよ。


これで 「こづかいサイトの中心サイト」 ゲットマネーが利用できるので

アンケートで稼ぎたい人は、 ゲットマネーを経由し アンケートサイトへ登録すれば

ゲットマネーで 「登録ありがとう報酬」 を得られます。


  
ただ、一度に多くの案件に申し込むと、管理が大変になるので

少しずつが、お勧めですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1434-d7f4a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。