給付金ゲーム

ここでは、「給付金ゲーム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさに今が旬のネタ、給付金定額給付金が、元気モバイルより
docmo、SoftBankの携帯キャリアに登場です。

このゲームは、プレイヤーが役所の人となり、
給付金を受け取りに来た人にひたすらお金を渡すゲーム。
次から次へやってくる受取人を、いかに早く正確に給付金を渡せるか?
遅いと現実世界そのままに、怒りだしてゲームオーバー。

こういった旬のネタは、配信スピードが命。
半年後、一年後と、開発に時間がかかっていては
配信しても、誰も覚えてないかもしれません。
一日でも早い配信が、多くの人にプレーしてもらうためには必須です。
その点、まだ多くの人が受け取っていないけど
連日のニュースでよく見聞きする定額給付金ネタは
まさに今が旬です。
この時期に配信できる、会社のスピード、開発力があってこそ
私たちに楽しい時間を提供してくれると思います。
対応キャリアの人は、一度楽しんでみてください。

旬のゲーム『ばらまけ!給付金』をdocomo、SoftBankにて配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1529-067adae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。