FC2ブログ

ステンドグラス

ここでは、「ステンドグラス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステンドグラスって、防犯の観点から見ると、どうなんでしょう?
単純に考えると、容易に壊され宅内に進入・・・・不安ですね。
でも、最近は強化ガラスを利用したステンドグラスが登場してるようです。
実際、友人が新築した際、ステンドグラスを取り入れました。
聞けば強化ガラスで、表面の凹凸もなく掃除が楽と言われました。
確かに、これなら安心と、納得できる構造です。
また表面を加工するエッチングガラスにも、強化ガラスを選ぶことができるそうで
部屋の雰囲気に合わせ、単なる明り取りの窓から
見せる窓を選ぶこともできるそうです。

私のイメージは商業施設・公共施設のガラス購入と思ってましたが
今では一般家庭でも、十分通用するアートガラスなんですね。
既存の製品だけでなく、オーダーメイドの注文も受ける
ポジティブワン株式会社を、一度訪問してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1533-c9bf7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。