合コン

ここでは、「合コン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい社会に出て、一息付くゴールデンウィーク。
でも、一人ではちょっと寂しいですね。
せっかくの連休、合コンへ参加すれば新しい出会いが待ってますよ。

ちなみに私の青春時代には「合コン」って言葉すらなかったです。
でも今思えば、友人の彼女の友達と遊びに行ったり
食事をしたりと、今で言う「合コン」は経験してきました。
いつの時代も同じと思うけど、あまり
「彼が欲しい」「彼女が欲しい」と、前面に出過ぎるのは、ひかれてしまいます。
あくまでもその場は楽しく、出会いの場と割り切り
アタックするのは、後日で構わないと思います。
場の雰囲気も考えず、独りよがりの態度は、異性は勿論
同性からも敬遠され、次回の合コンに誘われなくなりますよ。
自己紹介は明瞭、完結が一番。
笑いをとるのは、いくらでもそのチャンスは訪れます。
アドレス交換は、今後につなげるための重要なポイント。
ちょっとしたテクニックがあるようですよ。

それら、合コンのイロハを紹介してるのがモテる合コン術
この連休、合コンに参加する人は勿論、参加しない人も
今後のため、一読することをお勧めします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1536-e601cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。