FC2ブログ

デザイナーズマンション

ここでは、「デザイナーズマンション」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、マンションの宣伝で見聞きするのがデザイナーズマンション
始めて聞いた時は??でした。
その後、雑誌、新聞、テレビなどで取り上げられる機会が増え
建築家のこだわりが詰まったマンションと、理解してます。
この「こだわり」が良いか、悪いか、意見の分かれるところみたいです。
中には住みやすさ、使いやすさより、「こだわり」を優先させすぎ
住みにくい、使いにくマンションも現実に、あったようです。
しかし最近では「こだわり」は、しっかり残し
住む人、使う人を十分考慮したデザイナーズマンションが増えてるそうです。
そうは言っても、実際に生活するのは、デザイナーや不動産屋と違い
あなた自身が住むマンションです。
勝手な思い込みで選ぶ前に、デザイナーズマンションのメリットデメリット
良く調べておく必要が、あると思います。
住んだ後に、一般のマンションを選んでおけば・・・逆に
もっとこだわりのあるマンションが・・・何てことになります。
どちらを選ぶにも、まずは勉強が肝心だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1537-59ab63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。