夢の入口

ここでは、「夢の入口」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
老若男女、すべての人から愛されるミッキーマウス。
ディズニーランドに行けば、まさに夢の世界です。
こんな夢の世界を少しでも、自分の家に取り入れたいと思いませんか?
私の家では、キッチンをリフォームした時、ミッキーマウスのタイルを買ってきて
業者さんに、使うよう依頼しました。
ワンポイントだけでも、すぐ目につく所にミッキーが居る、
それだけでキッチンは勿論、家の中が楽しくなります。
そんなミッキーマウスをワンポイントに採用した内装ドアが
パナソニック電工株式会社から、発売されました。
ドアの明かりとりにミッキーマウスシルエットを採用してるので
子供部屋だけでなく、トイレ、洗面所、リビングなど
どの部屋のドアにも、利用することができると思います。
このドアだけで、夢の世界とは言えないけど
気分はディズニーランドと同じぐらい、楽しくなると思います。
このドアにプラスして、ミッキーのプリントされた壁紙があれば
子供部屋にぴったり、まさに夢の住まいに近づくと思います。
住んでる人の笑い声が聞こえる、絶えない、それこそが
夢の住まいだと、私は思います。


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 08:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1564-d7892ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...
2009/06/04(木) | 芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。