著作権対策

ここでは、「著作権対策」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
著作権と聞くと、音楽業界での盗作をニュースで耳にします。
自分には関係ないと思われるかもしれないけど
ブログやHPで情報を配信してる人、大丈夫ですか?
ある日サイトを閲覧してたら、自分の記事や写真が
別の人が勝手に使ってる、なんてあり得る話です。
実際、私がお世話になってる人のサイトが
ほとんどそっくり、別の人が立ち上げてたのを目撃しました。
すぐに、そっくりサイトは閉鎖されましたが
だれでも被害者になる可能性を目の当たりにし
正直、怖い思いをしました。

かと言って、何の知識もない私たちが
自分のサイトを守るのは容易ではありません。
著作権登録何て勿論、なにが違反するのかもよく分からないです。

自分の身を守るには、自分で行動するしかないけど
分からないことは専門家に相談するのが一番。
不安がある人はホームページ著作権対策を一読し
相談してみては、どうでしょうか?

好評につき、ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」モバイル版をオープン。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1576-bd393e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。