ハスキーボイス

ここでは、「ハスキーボイス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の若い人には新鮮、40代の人には懐かしい 中村あゆみ
最近ではCMソングで、そのハスキーボイスを耳にしてると思います。

発売中のカバーアルバム第二弾、「VOICE Ⅱ tears」は
彼女の魅力、曲の魅力が、見事にマッチしたカバー曲だと思います。
とくに「僕が僕であるために」は、多くのアーティストがカバーしてますが
私が聞いた中では、彼女が歌う「僕が僕であるために」が一番好きです。
先ほどPVを見聞きして、改めて思いました。
「翼の折れたエンジェル」の時より、良い感じで年齢は重ねてます。
しかし、当時のハスキーボイスはそのまま。
そして思わず曲に聞き入ってしまい、ブルッと武者ぶるいしてしまう歌声。
歌手、中村あゆみの変わらない魅力を存分に楽しめるPVだと思います。

CMで気になった人、中村あゆみを懐かしく思う人
多くの人に、このPVを見てもらいたいです。
アラフォーと呼ばれる年代でも、昔のままの彼女を
感じることができますよ。

詳しくはこちらのHPをチェック!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1587-e12be318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。