FC2ブログ

シェアモ

ここでは、「シェアモ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと家の中を見渡すと、使わないものってありませんか?
特にその時はどうしても必要だったけど、今となっては
使わない、使えないもの・・・
特に子供がいる家庭だと、多いと思います。
そんな品物を、ユーザーが送料の負担だけでシェアできる、
史上初のソーシャルシェアリングサービスがシェアモ

私ならこのサービスを使い、子供用品をオーダーしてみたいです。
子供の成長に合わせ、使えなくなったもの、サイズが合わなくなったなど
子供を持つ家庭なら、沢山あると思います。
ベビーカー、チャイルドシート、洋服、おもちゃ、三輪車・・・
それらを、成長の度に買うのは大変、今まで使ってたのを捨てるのはもったいない・・・
おそらく全国に、沢山の同じ考えの親がいると思います。
使わなくなった子供用品を、別の人が使い
同じように、自分の子供にも、今のサイズに合った子供用品を使わせてもらう
そうして、同じように皆で助け合い、用品を使うことができれば
これも立派なエコ活動だと思います。

興味を持った人はぜひシェアを訪れてみてください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1596-fee70924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。