FC2ブログ

インターネット広告選び

ここでは、「インターネット広告選び」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
企業が自社の製品をアピールするため、
多くの宣伝、広告を配信すると思います。
以前はテレビCM、雑誌、新聞などがメインの広告も
インターネット広告を外すことはできないほど、大きな影響があります。
特に企業自ら配信するインターネット広告より、一般消費者が配信するほうが
実際に使う側の身になって配信するので、広告を見る側にとって
信憑性が増すと思います。

同じインターネット広告を出すなら、単にバナーやメール配信とは違う
一般の消費者が書き込むブログに自社の製品を宣伝してもらいませんか?
そんな会社と、一般消費者の橋渡しをするのがブログ広告.com。
ブログ広告.comは、7万円~の低価格から利用可能で、
中小企業や個人事業者の広告主が多いのが特徴です。
大企業のように、莫大な宣伝費はかけれない。
でも、自社の製品をアピールしたい、そんな企業に合った
インターネット広告だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1602-e809cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。