KENスクール

ここでは、「KENスクール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己啓発のため、就職、転職のためと
持ってる技術を伸ばしたり、新しい技術の習得のため
多くの学校が開設されてます。
それら多くの学校で気になる学校がKENスクール。
生徒が集まった段階では、それぞれすでに習得してるレベルが違います。
それら生徒を一同に、おなじカリキュラムで指導してもらっても
物足りない人、理解に時間がかかる人など、差ができてしまいます。
その点、KENスクールではレベルに合わせた個人指導が行われ
進度や理解度に合わせ、マンツーマン授業が行われます。

さらに単なる指導のプロとは違い、現役のプロが指導してくれるので
本当に、今すぐ必要な技術を身につけることができ、
現場での実践的な指導を受けることができるのも、お勧めです。

それら授業の中で、私が注目知れるのがパソコン教室
中でもネットワーク構築に必要なCCNAの資格です。
確かにパソコンが使えることも、必要です。
でも、今絶対的に必要とされる人材、それがネットワークを構築できる人材です。
全国共通ともいえるCCNAの資格を持っているか、は
この先、就職、転職するうえで、大きな違い、武器になると思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evo2ko1.blog36.fc2.com/tb.php/1604-5ec44545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。