上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMから流れる曲って、そのCMのイメージに合うのはもちろん
一度聴いたら、耳に残る曲が多いですね。
大抵の場合、タイアップに前後し、CDが発売されるけど
中には、問い合わせの多さから、時間をおいて発売される曲も。
Superflyが送る、来週7/29発売の『恋する瞳は美しい』は、
今年2月にオンエアが始まって、曲への問合せが殺到した曲です。
先ほど、プロモーションビデオを見てきました。
多くの人が「あぁ、あの曲」って、耳に残ってるはずです。
今まで発売されたバラードも好きだけど、やっぱり
Superlyには、アップテンポな曲が似合ってます。
そして曲はもちろん、映像も見逃せないです。
はっきり言って、「かっこいい」
見た目は小さく、かわいい人なのに、マイクの前、カメラの前では
その体から発するとは思えないほどの、声力。
ますます、Superflyから目が離せません。




自己啓発のため、就職、転職のためと
持ってる技術を伸ばしたり、新しい技術の習得のため
多くの学校が開設されてます。
それら多くの学校で気になる学校がKENスクール。
生徒が集まった段階では、それぞれすでに習得してるレベルが違います。
それら生徒を一同に、おなじカリキュラムで指導してもらっても
物足りない人、理解に時間がかかる人など、差ができてしまいます。
その点、KENスクールではレベルに合わせた個人指導が行われ
進度や理解度に合わせ、マンツーマン授業が行われます。

さらに単なる指導のプロとは違い、現役のプロが指導してくれるので
本当に、今すぐ必要な技術を身につけることができ、
現場での実践的な指導を受けることができるのも、お勧めです。

それら授業の中で、私が注目知れるのがパソコン教室
中でもネットワーク構築に必要なCCNAの資格です。
確かにパソコンが使えることも、必要です。
でも、今絶対的に必要とされる人材、それがネットワークを構築できる人材です。
全国共通ともいえるCCNAの資格を持っているか、は
この先、就職、転職するうえで、大きな違い、武器になると思います。


子供が主役のCMって、ついつい見入ってしまいませんか?
さらにそのCMの中に、ちょっとしたプチ情報が入ってると
そうなんだ、って思わず納得するのは私だけでは、ないと思います。
そんな子供が主役+プチ情報が詰まってるのプチダノンの新CM。
主役の子供先生が、子供のカルシウムの必要性と
さらにカルシウムを効率よく摂取するためのビタミンD
解説してくれてます。
カルシウムが骨の生成に必要なのは広く知られてるけど
同時にビタミンDを摂取すると効率的なのは、知らなかったです。

その両方の栄養素が入ったプチダノンから
子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーンが行われてます。
対象商品のバーコードを送るだけなので
普段から食べてる人、これを機会に食べてみた人も、参加してみてくださいね。

blomotion-xcFHMXhdaF.png


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。